• 竹田恒泰慰安婦像に鼻くそ。日本の恥
      竹田恒泰、米国の慰安婦像に鼻くそ。日本の恥!安倍総理の大事な支持者の一人でもある。明治天皇の玄孫だとか。さすがクソ国家日本。出演している番組に電話で抗議した。
      これについて安部総理自民党の支持者ネット右翼の投稿者:tom*****さんはつぎのような暴言投稿をしている。投稿日時:2018/11/27 15:48「穢いものに触ったら消毒しなきゃ(笑)、一刻も早く靖国参拝してお祓いしてもらわなきゃ!今度からはそこらへんの犬の糞でもなすりつければいいのに(笑)」これについても読売テレビCBCなど竹田が出ている放送局や皇學館大學に抗議しよう。差別を助長している。
選挙後 佐川氏再び不起訴は報道厳禁?2人以上がこの感想に票を入れています。
投稿者:bjn*****さん投稿日時:2019/7/24 18:16
忖度?報道し 知らせるべきを知らせない
吉本問題に掻き消され
報道されない佐川宣寿氏の公文書改竄事件
佐川元長官や財務省幹部ら 再び不起訴
大阪地検が捜査 終結
部下を自殺に追い込んだ「森友学園」を巡る問題で
大阪地検特捜部は 国有地売却に関する背任容疑や決裁文書改ざん廃棄に対する
有印公文書変造の佐川宣寿元国税庁長官財務省幹部ら計10人について
再び不起訴 しかも 後出しじゃんけん 選挙後に不起訴 判決
検察審査会の「不起訴不当」議決を受けて再捜査したが
いずれも起訴するだけの違法性が認められないと判断
これで佐川氏らへの捜査がすべて 終結。4500万円の退職金で 悠々
安倍昭恵秘書(イタリアへ発覚後 直ぐ行かせた)谷査恵子氏がFAXで
財務省とやり取りしたが ウヤムヤ メデタシメデタシ?
アヴェ案件に付き 自殺者を出しても 選挙後 不起訴 メデタシメデタシ?
三権分立 民主主義の崩壊